スポンサーサイト 


震災 

4日目の朝です。

被災地では寒い朝・夜を過ごしていることと思います。


被災地ではありませんでしたが、揺れました。
帰るに帰れない飼い主。
モモはひどい揺れをひとりでがんばりました。
朝になって帰ったら元気で迎えてくれたモモ。
きっと、ケンが守ってくれたね。

避けようがない自然の災害ですが、被害が広がらないことを祈ります。

そして、一刻も早い復旧を祈るばかりです。
スポンサーサイト

コメント

No title

昨日cho-chi さんが更新されてcho-chi 家、kennmama家の安否の確認が出来て安心してました。
でも帰宅出来なかったんですね?!
kenmamaさんも大変な思いをされたんですね。。。

モモちゃん、頑張りましたね!
うんうん、きっとケンくんが寄り添っていてくれたんだと思います。

まだ余震や停電等心配ごとはありますが
1日も早く復旧できますように・・・

No title

今日はありがとうございました
モモちゃんほんとうにえらかったね
今日、モモちゃんの元気な様子を見て安心しましたよ
今後も、警戒が続くと思いますが、お互い助け合い乗り越えていきましょうね

モモ、頑張ったね

モモちゃん、怖かっただろうに。
でも無事でよかったです。kenmamaさんも。
停電や色々大変なことはありますが、被災地の人や
救助に励んでいる人に比べればたいしたことない。
と思って受け入れて生活しなければ、ですね。

No title

モモちゃん、1ワンで頑張ったんだね!
ケンちゃんがついていてくれたんですね。
朝までの間どれだけ心配だったか、
kenmomoさんの気持ちが痛いほどわかります。

停電は大丈夫ですか?
少しでも明るく過ごすように頑張りましょうね!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenshiro5124.blog97.fc2.com/tb.php/1398-fde713d1

