 


3月21日 

寒い1日でした。
暑さ寒さも彼岸まで。
と言いますが、まだ寒い日が続きます。

東北は大丈夫でしょうか?


さて、モモ年に1度の健康診断です。

DSC00295.jpg
病院はお嫌いのようで、しっぽがまるまってます。

そして、相変わらずキャンキャンと鳴いていました。
体重2,650g。
先月比-50g。
血液検査の結果は、異常がなければ1カ月後。
何もないことを祈ります。
DSC00297.jpg
一通りの検査が終わってほっとしたのか、しっぽ下がっていません。

モモが元気でいられるように。
こんな時だけど、笑顔でいられるように。


DSC00302.jpg
みなとみらいの桜はまだまだ咲く気配はなかったけれど
暖かい春が皆にやってきますように。



コメント

No title

病院頑張ったのね。偉い偉い!
ビビッてるのがすごく解るぅ~♪
終わるとホッとしてるのがまたまた解るぅ~♪
元気が一番の親孝行ですよね。
本当に春が待ち遠しいなぁ・・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenshiro5124.blog97.fc2.com/tb.php/1400-9498cdda

