スポンサーサイト 


元気、復旧を願い 

本当だったらお芝居を観に行く予定だった日。
お芝居を観て、ショッピングなんかして
おいしいもの食べよう…なんて話をしてましたが
地震以後のすべての公演がキャンセルになりました。
それは仕方がないこと。
電飾も使うことだし、この時期にはちょっと無理かな。

ひとつをやめにしちゃうと、他にも波及するわけで、
出かけないのも一つの手だと思いますが、
出かけることもひとつだと思い、
ゴハンだけ食べにでかけました。

ただ日比谷だと遠いので、
有事の際、歩いて帰れる場所を、よっしーとの中間点あたりで
ってことで

DSC00327.jpg
Blue Blancheさん

モモも連れて行けるお店ってことでよっしーが選んでくれました。

DSC00316.jpg
生ハムと春野菜のパスタ。
にんにくとチーズがきいていておいしかったです。

DSC00317.jpg
奥は飛騨牛のハンバーグ。
こちらも荒挽き肉にタルタルソースをかけておいしかったです。

ちょっぴりお酒をいただきながら
ランチメニューを楽しんでいたところ

DSC00318.jpg
飽きてきたとみえ

DSC00323.jpg
そのうち寝る体勢に。


お店も予約をキャンセルされて、困っているところもあると思います。
食材を調達できなくて、開けることができないところもあると思います。
無理してでかけるのではなく、こうやって外食することも
ちょっとだけいいことなのではないかな…なんて思います。

この後、多摩川の河原を散歩しました。
続きはまた後日。

よっしー、ありがとう。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenshiro5124.blog97.fc2.com/tb.php/1401-5b8e327a

