 


こうやっていると何もなかったみたい。 

Blue Blancheさんで食事をした後、ちょっとお散歩しました。

DSC00330.jpg
やはり慣れていない場所なので、るんるんではないようです。

DSC00331.jpg
お友達をみつけてはちょっと攻撃的に出てみたり

DSC00333.jpg
3わんちゃんの前だと、もう立ちすくむばかりだったり。

風が冷たくて寒い日でしたが
こんなにお天気で川原にたくさんのわんちゃんがいて
こんな風に過ごせることは幸せなことです。

楽しい1日を過ごしました。

この日は土曜日だったので、帰りによっしーが
DSC00347.jpg
ケンにと言って、お花を持たせてくれました。
ありがとね。
ケン、よかったね。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenshiro5124.blog97.fc2.com/tb.php/1402-855a2f39

