 


1年越し 

DSC00384.jpg
ここはどこ?
と、不思議顔のモモ。

DSC00382.jpg
目黒川へ桜を観にやってきました~。
もう散る花びらもたくさんありましたが
お天気もよくて、暖かい1日、でかけてきました。

そして今日のデートのお相手は…
DSC00388.jpg
チキちゃん、フェリちゃんご兄弟です。

DSC00387.jpg
桜をまぶしそうに見上げるご兄弟に比べ

DSC00380.jpg
モモは下向きに歩く子でした。

お昼を菜花DECOさんでいただいて
DSC00392.jpgDSC00394.jpg

ぶらぶら歩いて西郷山公園に向かいました。
続きはまた後日。

昨年、人間だけで中目黒で花見をしましたが
わんちゃんたくさん歩いていたし、
連れていけばよかったと思った飼い主2。
そして一緒にいたよっしーも来年は皆でこようね。って言ってくれていたので
1年越しの思いがかないました。
ただ…ひとり欠けちゃいました。
ケンにも見せてあげたかったきれいな桜でした。
DSC00386.jpg

cho-chiさん、また今回も誘っていただいてありがとうございました。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenshiro5124.blog97.fc2.com/tb.php/1405-ca541647

