スポンサーサイト 


中目黒から代官山へ 

目黒川沿い沿いを歩いて、代官山へ向かいました。

DSC00401.jpg
歩くペースはフェリちゃんとモモは一緒なので私担当。
チキちゃんは足に負担がかかるのでバギーを押している
cho-chiママと一緒です。
まぁ、このふたり、タフだし力強いしぐんぐん歩きます。

DSC00406.jpg
西郷山公園で一休み。

DSC00412.jpg
西郷山公園も桜はとてもきれい。

DSC00413.jpg
モモはくんくんするばかりですが。

電車に乗る前に休憩
DSC00415_20110417221353.jpg
ここは「しんどい」のロケにも使われたWaffle'sさんへ。

お茶を飲んで帰途につきました。

途中、余震と思われる地震が起きましたが、
歩いていると気づかないもので、
電車が遅れているということを知り気づく次第。

中目黒はお花見の人でにぎわっていて、いいことだと思いました。
地震も余震も怖いことだし、楽しめない人も多くいるけれど
風評被害のことなど考えると、できる人はできる範囲内で
楽しむことは必要ですね。

あ、モモが着ているお洋服。
よっしーからのプレゼントです。
よっしー、いつもありがとう。

ちょっと時間がたってしまい、桜もすっかり花びら散りました。
余震とか物不足とかいろんなことがあるけれど
春を楽しんだこと、よかったと思います。

スポンサーサイト

コメント

No title

お友達とお花見にお散歩
モモちゃんもkenmamaさんも楽しそう♪
今年のお花見はいろんなことを考えさせられますね

電車に乗っている時に携帯に地震速報が入った時は
さすがに焦りましたけど
歩いていると余程の大きな地震でない限り、私も気付かないです^^;

リンク!!貼って下さっていたのですね
ありがとうございます♪
私のブログにも貼らせて頂きますねv(*'-^*)b

コメントありがとうございます☆
私は外出中はたまに胃が痛くなったりお腹壊したりしてますが
家の中で地震がきてもだいぶ平常心でいられるようになりました
ももは相変わらず地震がくると私の元へ逃げて来ます
今まで以上にますます私から離れないコになってしまいました(/TДT)/

No title

お天気も桜も最高の日でしたね
たくさん、呑んで、たくさん食べて、たくさん歩いて^m^
ほんとうに楽しいお花見でした
帰り道の余震には驚いたけれど、たくさん自然からのエネルギーが注入されたと思います
ついつい引きこもりがちになるけれど、出かけてみると身体も心も元気になれるのですよね
また、新緑を楽しみにでも参りましょうね(^_-)-☆

No title

お友達と1年越しのお花見だったんですね~
行きたいお思っていたところに行けるって嬉しいですよね
美味しいものもいただいてお散歩して
春っていいですね~
きっとケンちゃんも一緒だったと思いますよ
普通に生活してて 今いるな~って
感じたことないですか?
私や家族は何回かミルキーきてるわ~って
よく思いますから
ちゃ~んとケンちゃんも1年越しに一緒でしたよ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenshiro5124.blog97.fc2.com/tb.php/1406-0080f637

