 


年に1度の 

DSC00466.jpg
ぴったりくっついて離れません。
病院です。

自動ドア開いた瞬間から、抵抗を続けていたモモ。
今月も大変でした。
体重は2,650g。先月と変わらず。

そして今日は狂犬病の予防注射の日でした。
体温測ったり、爪を切ってもらう間、噛みつくしきゃんきゃん言ってたけど
注射はおとなしく受けてました。えらいえらい。

病院終わって駅へ向かう途中
DSC00469.jpg
道路の真ん中にブルーシートが敷いてあって人もたくさん。

DSC00471.jpg
こういうイベントがあったんですね。

それから
DSC00477.jpg
駅までちょっと歩いて

DSC00480.jpg
途中から抱っこ(注射のあとなので)。
つつじがきれいでした。


さすがに注射のあとだったせいか、モモはぐったり。
DSC00484.jpg
飼い主と一緒にお昼寝しました。

3月に検査した結果。
DSC00486.jpg
とても優秀な数字だと、先生に褒めていただきました。

地震の影響で、不安定なわんちゃんや猫ちゃんがいる話もある中、
ひとりお留守番してたけど、モモはほんとに強い子で、
飼い主はほんとに助かります。

人見知りとか犬見知りはするけど、健康でいてくれるから
よしとするかな


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenshiro5124.blog97.fc2.com/tb.php/1407-67c07601

