スポンサーサイト 


女子会1 

週末、飼い主2の都合に合わせ、女子会参加のモモ。

金曜日は残業続きだったよっしーのお疲れ会でRIGOLETTOさんへ。
モモも一緒にと言ってくれたのでt-nanaさんblogで教えてもらったお店へ。

DSC00447.jpg
バーニャカウダ。

DSC00449.jpg
チーズ盛り合わせ。

まぁまぁ、食べてる物から察せられるとおり、
お酒をいただきながらの会なので
ろくな写真はないし、ボケボケで載せられらいものばかりでした。

量が大人二人でもいくつも頼める量だったこと。
お店の人のサービスがよかったこと
たとえば、バーニャカウダのソースだけ残ったら
パンに使ってくださいと置いたままにしてくれたり
テラス席で目が届かないところだったけど
いいタイミングでのサーブをしてくれたことなど。
中目黒からも恵比寿からも中途半端な場所だし
わかりにくいところにありましたがお客さんいっぱいでした。
DSC00453.jpg
さんざんおいしいものを見せつけられたモモを
やさしく抱っこしてくれたよっしー、ありがとう。

スポンサーサイト

コメント

No title

あっ、リゴレットさんに行かれたんですねー
飲みながらチビチビつまむのにいいでしょ?
使い勝手がよくて、わりとよく行ってます(^^)v

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenshiro5124.blog97.fc2.com/tb.php/1408-21b54f90

