 


再会 

ったく・・・。
散歩しているときは元気なケンです。

20070823231727.jpg

散歩中はわがままいっぱいだし、よく歩くしよく走るのになぁ。


20070823231756.jpg

けいとうは夏の花かと思ってますが秋のものなのかなぁ?


20070823231742.jpg

目のボタンをひっちぎり、中の綿を食べていたので
とりあげていたソニックくん。
ケンがショップから一緒にうちにやってきたものです。
久々の再会です。
ちょっと不思議なものを見る目ですが、
すぐにくんくんして思い出したようです。

が・・・。
やっぱり中綿をちぎったので再会は10分弱で終わりました。
残念

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ なんか家の中だと背中丸くておじいちゃんみたい。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenshiro5124.blog97.fc2.com/tb.php/141-c33c5b8d

