 


1年、そして感謝 

5月1日。
ケンがいなくなって1年がたちました。
小さな命を守ってやれなかったこと、
甘えん坊のケンがいるはずの家にいないこと。
毎日泣きました。
泣きながら歩いて大けがをしたりしました。

1年たったこの日。
DSC00501.jpg
あの日以来初めて事故現場へ。
1年もここへきて手を合せなかったこと、ごめんね。

それからたくさんのお花をいただきました。
DSC00519_20110505231549.jpgDSC00520_20110505231548.jpg
DSC00525.jpg
家族や、飼い主のお友達や、ケンモモのお友達。
大阪からも。

本当に本当にありがとうございました。
ケンのこと、いつまでも覚えていてやってください。

GWも終わり。
泣いてばかりいなかったんですが、UPが遅くなってしまいました。
生きているモモのためにあちこちでかけたことも
またゆっくりつづっていきたいと思います。

ケン、大好きだよ。20070321124706.jpg

コメント

No title

もう1年が過ぎたのですね
我が家ももうすぐ1年です
ケンちゃんのおかげで
こうしてママさんともお友達になれて
ほんとこの子達の力の大きさに
改めて確認しますね

たくさんのお花
ケンちゃん みなさんに愛されていたんですね
いつまでもみんなの中で
ケンちゃんは生き続けていると思います
ミルキーとも仲良く遊んでるかな?

No title

1年ですね・・・ 長いような、短いような・・・かな?
辛さはそんなに簡単には消えないと思うけど、
ケンちゃんも笑顔のママが見たいと思うから・・・
泣いたり笑ったりしながら前に進んでいきましょうね!
ケガしないように進みましょう・・・

昨日はナナにお祝いコメントありがとうございました。
去年も辛いときにコメントいただいたんですよね。
ナナは一つ治るとまた一つ何か悪くなるっていう感じですが
でも、まだまだ頑張ります! 応援ヨロシクナノ!
(ナナの誕生日に発売になったアレが届いているはず・・・
 早く家に帰りたい~!!)

No title

1年経ったんですか・・・
ケンちゃん、本当に幸せですね。こんなに愛されて。
モモちゃんも頑張ってママさんを慰めてあげたんだよね。
これからもずっと忘れずにモモちゃんと楽しいワンコライフ
を続けてください。応援しています。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenshiro5124.blog97.fc2.com/tb.php/1410-df9ea409

