スポンサーサイト 


GW① 

ケンの一周忌へのMAILやコメントや直接のお言葉ありがとうございました。
ケンに恥ずかしくないように、前を向いて
笑っていたいと思います。


さて、GWのおでかけその1です。
特に目的もなかったのですが、車が新しくなったこともあり
ちょっと遠出ってことで御殿場アウトレットへでかけました。
途中、飼い主のトイレ休憩で足柄SAに寄ったところ、
ドッグランがあり、覗いたらお友達もたくさんいたので
モモ初ドッグランです。

DSC00503.jpg
が、及び腰。
飼い主1にぴったりくっついてます。

DSC00504.jpg
しかもなじめないまま飼い主2のもとへ。

DSC00507.jpg
結局、誰ともお友達になれないまま飼い主ふたりの間を走っただけでした。
でも、ひさしぶりにリードをつけずにモモを走らせることができて
飼い主的には満足。

DSC00512.jpg
あいにくの雨もアウトレットを歩いているときには
ぴたりとやんで、晴れ女の飼い主2はまたも満足。

DSC00516.jpg
飼い主1もお買いものができて満足。
モモもそんなとうさんの後ろをうれしそうに歩いていましたが

DSC00518.jpg
相変わらず、入れないお店がたくさんでここでストップです。


前々回行ったときと同じくらい入れないお店が圧倒的に多く
前回はそれでも入れたのに、また変わったのか!
と、ちょっとがっかりでした。
山の天気をなめていたので、寒かったし
ゴハンもテラス席でしか食べられず
またもや冷えたゴハンで、
今回ちょっとアウトレットがっかりでした。
ま、それには飼い主2に戦利品がなかったこともありますが。

DSC00515.jpg
「あたしもここで足止めじゃつまんない」

そうよね、そうよね。


GWその後はまた近いうちに。
スポンサーサイト

コメント

No title

ママさん、この一年いっぱい泣いたけど
いっぱい笑えたよね!
これからもいっぱい笑えるように
桃ちゃんといっぱい思い出作れる事
ケンシロウ君がきっと見ていてくれるよ!
たくさんの人に愛されたケンシロウ君
ずーっとずーっとママさんを見守ってね

アウトレットがもっとワンコに優しくなる事を
おかぁも祈っております(=_=)

No title

ドッグランはなじめないよねー
私がわんこでもなじめないと思う ウンウン (^^ゞ
ナナも未だになじめず・・・ 飼い主に似た?
SAのランは周辺をぐるっと匂って終わりデス。

そうそう、御殿場はわんこに冷たいのよね~
もう少し足をのばして、八ヶ岳のアウトレットまで行けば、
高級店は無いけど、ほとんどのお店に入れるわよ~ 
ちょっと遠いか(^^ゞ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenshiro5124.blog97.fc2.com/tb.php/1411-fe9e8289

