 


GW② 

GW後半のおでかけです。

DSC00528_20110515225737.jpg
鎌倉へ。
鎌倉駅にほど近いKINOKUNIYAが遠くに見えます。
安近短でここを選んだのは私たちだけではないようで
すごい混雑ぶりでした。

DSC00531.jpg
人がたくさんの鶴岡八幡宮。
ここへの参道もたくさんの人なのでずっと抱かれっぱなしのモモ

DSC00532.jpg
階段を上った先に本堂がありますが
写真禁止でした。

DSC00534.jpg
お天気がよくて、つつじもきれいでしたよ。

DSC00541.jpg
ランチのつもりで立ち寄ったお店。
混んでいてありつけたのはほぼ夕飯の時間。
待っている間に

DSC00540.jpg
海が見える道をお散歩です。

どこに行っても混んでいるのは覚悟していましたが
楽しい休日でした


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenshiro5124.blog97.fc2.com/tb.php/1412-a6ba23b3

