 


旅~1日目の① 

チキちゃんフェリちゃんご兄弟と仲良し旅行にでかけました。

cho-chiさん運転の車でSTARTです。

DSC00553_20110522224237.jpg
家のおでかけのときは、飼い主のどちらかの膝に座っているので
後ろにポンと置かれて不安だったのか出発から1時間たっても
この姿勢で甘えた声で鳴いていました。
心を鬼にして、母。
そのうち
DSC00554_20110522224237.jpg
慣れてきたようです。

DSC00556.jpg
イケメンに挟まれてるんだものね。ゼータクだわ。

途中、道の駅によって
DSC00561.jpg

お昼はCAFE CANDYさんへ。
DSC00579.jpg
別荘地にあるため、静かな場所でした。
わんこOKのカフェです。
DSC00571.jpg
看板犬のグレートデンがいました。おっきい。
モモ、しっぽまるめて逃げ出します。

私たちの他に、大型犬の団体さんがいらっしゃって
DSC00570_20110522225055.jpg
フェリちゃんとモモは番犬よろしくよく吠えました。

DSC00568.jpg
人間用のゴハンの他にわんこメニューも充実していて
ワッフルを頼みました。

当然多いので、テイクアウトをお願いしたところ、
上にかかっているヨーグルトで傷むのでってことで
別のお菓子を持たせてくれました。
心遣いがすてきでした。

今回は「わんこのための」旅をコンセプトにでかけました。
先は長いので、続きはまた。


コメント

No title

おつかれさま~!
そして、ありがとうございました~!
運転していて見えなかったけど、こんな感じだったんだ~
モモちゃん、帰り道はすっかり慣れてくれたのものね
目線の違う旅のレビュー、楽しみにしています(#^.^#)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenshiro5124.blog97.fc2.com/tb.php/1413-1e788e90

