 


旅~1日目の② 

昼食後、城ヶ崎海岸のつり橋を見に行きました。

DSC00582.jpg

DSC00584.jpg
海をバックに。と思ってもてんでばらばらの3わん。

DSC00586.jpg
こんなにきれいな海なのに、興味はないようです。

DSC00587.jpg
こんな高いつり橋も平気ですたすた歩きます。
下、見えてないんだろうなぁ。
この後、海洋公園のを目指して歩きましたが
山道、元気なのはフェリちゃんとモモだけで
あとの3人はばてたので、行きつく前にUターンしてしまいました。
モモも、フェリちゃんという強い味方が一緒だったので
ほんとによく歩きましたよ。

一路ホテルを目指します。

La Belle Equipeさんへ。
cho-chiさんが調べてくれた中のひとつです。
CANDYさんでも「いいホテルですよ」とお墨付きをいただきました。

DSC00588.jpg
お部屋はこんな感じ。
DSC00596_20110522230807.jpg
お庭がドッグランになっています。

DSC00593_20110522230807.jpg
新しい匂いをとりあえず皆でチェック。

DSC00601.jpg
ベンチで休憩。

金曜日で貸し切り状態の中、ランでも思いっきり駆け回りました。
こんなお庭があるといいなぁ。
そして夕飯。
DSC00612.jpg
フレンチ初挑戦。
おいしそうです

DSC00613.jpg
むしゃむしゃ
DSC00614_20110522231254.jpg
早食いのモモはチキちゃんフェリちゃんのゴハンを狙います。
それくらい、おいしかったよね。
(人間ゴハンはまたいつか載せます)

DSC00621_20110522231411.jpg
食後はナイトラン

DSC00623_20110522231411.jpg
ホテルの看板娘、ダックスのリップ嬢とスティック嬢母子が歓迎してくれました。

DSC00624.jpg
自分ちだったらいいなぁ。なんて思いながら楽しみました。

1日、たくさん走って、歩いて、食べた3ワン
DSC00628.jpg

DSC00629_20110522231431.jpg
あ、フェリちゃんのベッド占領
そしてフェリちゃんは・・
DSC00630.jpg
「モモおねえちゃんにゆずるでしゅ」

そんなことも1日一緒に遊んだら、思えるようになったかもしれないですね。

明日を楽しみにおやすみなさい。






コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenshiro5124.blog97.fc2.com/tb.php/1414-b1860827

