 


旅~2日目 

1日目、すっかり楽しんだ3わんですが、
同様に飼い主たちもよく歩き、よく食べよく飲みました。
そんな飼い主に容赦なく早起きの子たち。
早起きして温泉に入って、散歩です。

DSC00637_20110529222508.jpg
お日様がまぶしい朝でご兄弟は仲良しです。

DSC00641_20110529222508.jpg
モモはすっかりcho-chiさんになついて、近寄っていきます。

ゆっくり朝の運動を済ませて朝食です。

DSC00644_20110529221843.jpg
チキちゃん、スタイをつけてママさんに遊ばれてます。

DSC00646.jpg
朝食もお肉の香りたっぷりにフレンチをいただきました。

食事のあとゆっくりしてホテルをチェックアウトして
お次は一碧湖へ。
DSC00650_20110529221842.jpg
昨日あんなに歩いたのに元気なフェリちゃんとモモ。

DSC00651_20110529221842.jpg
チキちゃんは無理をしないようにママと一緒にゆっくりとね。

DSC00654.jpg
今日もまた山道で、お天気もよくて
さすがにお疲れのフェリちゃん・モモコンビ。
チキちゃんは余裕です。

一碧湖を後にして、ぴのきお工房さんへ。
昨日CAFE CANDYさんで教えてもらった工房です。
特注ものもあるそうなんですが、とにかくかわいかった。
そしてぴのきお工房さんで教えてもらって伊豆高原餃子こうげん倶楽部さんへ行きました。

オーナーの方が犬好きで、店内もわんこOKの中華料理のお店でした。
そして…
わんこ餃子。
DSC00657_20110529225546.jpg

昨日のフレンチ初挑戦に続き、中華初挑戦をしました。
(中身は鶏ミンチ、ニンニクしょうが抜きのヘルシーなもの)


お腹一杯になった後、帰路につきました。

今回の旅、計画やら予約やら下調べに加え運転までしてもらって
cho-chiさん、ほんとにありがとうございました。

帰宅後
IMG_0129B.jpg
ぐっすりのモモ。
つられるように飼い主も早々と寝ました。
楽しい旅でした。

伊豆はこんな風にわんこOKの場所が多く、
お天気がいいと、ほんとに気持がいい場所で、
また今度、違うホテルに泊まりたいね!って
チキちゃん・フェリちゃんと別れました。

いい旅でした。

次回、飼い主ゴハンを少しだけUPしますね。


コメント

No title

最後のモモちゃんの寝姿をみて「満足してくれたんだなぁ~」って嬉しくなりました(^^)
体力デコボココンビのうちの兄弟だけど、モモちゃんがいてくれたおかげで、いい感じの流れで旅ができましたよ
次回も、また、ワンコも人も満足できる旅を企画して行きましょうね!
よろしく・・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenshiro5124.blog97.fc2.com/tb.php/1416-336bfec8

