スポンサーサイト 


登録証 

日曜日は病院の日でした。
DSC00669.jpg
今月も2,650g。優秀なモモ。

先月、狂犬病の注射をして、市への代行登録もお願いして
届いた登録証

DSC00678.jpg
左の黄色いのは昨年のもので、
右の赤いのが今年のものです。

骨の形の可愛いものに変わりました。

これだったらいつも身につけてよう!
って思ういいデザインですね。

写真は我が家に来た日のモモの写真。
耳は寝てるし、左目のまわりは今よりも色があったけど
大人になったなぁ。

あ、遅ればせの誕生日。
DSC00667.jpg
ブルーベリーのケーキでお祝いしました。
ステキなレディになってね。

スポンサーサイト

コメント

No title

遅くなりましたが
モモちゃん お誕生日おめでとうございます
ケーキでお祝いしてもらってよかったね

お友達とご旅行されていたんですね
とっても楽しそう~
私はお友達と旅行したことないので
すっごく羨ましいです
きっとモモちゃんも楽しかったでしょうね

No title

行政も少しずつ、ついてきてるんですなぁ~(^^)
ベビーモモちゃん、きょとんとしたお顔が可愛いですね
こんどのケーキは、モモちゃん食べられたのかしらん???

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenshiro5124.blog97.fc2.com/tb.php/1417-1c5f215a

