 


サボっててすみません。 

さぼり気味のブログ。
すみません。
なんだか、あわただしい毎日です。
年のせいかなぁ。

さて、飼い主2の旅は1泊2日でした。

DSC00687_20110612211929.jpg
柿食えば~で有名な法隆寺。

はい、奈良へ行ってきました。
IMG_0149.jpg
西大寺で桜をながめて

IMG_0151.jpg
今回の旅の1番の目的。
ライブです。

ソロライブ、10か月ぶりくらいかな?
いやぁもうそれはそれはよかったです。

その他にも
DSC00694_20110612211802.jpg
唐招提寺が特別開帳で鑑真和上を見ることができました。

そして
DSC00693_20110612211802.jpg
1年前に薬師寺で買ったお守りをお返しして
新しいお守り。
今まではケンと飼い主2だけが身につけていたけど
今度は家族の分。
桃色がモモ。
水色がケン。
飼い主2、赤を持っていたので、今年は紫にします。
ってことで、飼い主1へのおみやげは赤いお守り。

1年、無病息災でいられますように。

楽しい旅を、ありがとう。
一緒だった友達たちも、お留守番をしてくれた
飼い主1、モモ・ケンにも感謝感謝。


コメント

No title

お帰りなさい! 
ライブ楽しんできました?
これが一番の元気の源ですよねー
私はそろそろパワー切れしてきました
映画の撮影でずーっと海外から帰ってこないので、おバカなツイッターを読んで
ちょっと友達気分を味わっております(^^ゞ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenshiro5124.blog97.fc2.com/tb.php/1420-4c92984a

