スポンサーサイト 


日常 

モモ、月に1度の病院の日でした。
DSC00697.jpg
いやなことをされることは察知しているようです。

DSC00699.jpg
きゃんきゃん鳴くし、噛んだりするのでカラーつけられました。
2,700g。ちょっとだけ増えたけど、問題なしです。

DSC00700.jpg
診察が終わると、ほっとしてお友達に吠えてみたり。



ナナちゃんが空へ旅立ちました。
心臓が弱かったナナちゃんだけど、
パパさんやママさんご家族のもとで幸せに頑張っていました。
御縁があってお友達になって
09122601.jpg
ケンの3歳のお誕生日にカードを送っていただいたり
DSC07115.jpg
デートに誘っていただいて、モモはご対面させていただきました。

ナナちゃんの様態が急変する前にもコメントをいただいていて
ほんとに信じられませんでした。

ナナちゃん、空の上ではケンのほうが少し先輩だけど
犬見知りのケンのこと、よろしくたのみますね。



スポンサーサイト

コメント

No title

元気娘のモモちゃんも、病院だけは苦手なのよね
でも、普段から病院に行っていると、
ちょっとの変化も見つけられるので安心ですよね

お友達とのお別れ、哀しいことですね
梅雨の時季は、持病のある子たちにはほんとうに辛いもの
我が家も他人事とは思えません
ナナちゃん、虹の橋でケンちゃんやショパンと
「初めまして」してくれているかもしれないね

No title

モモちゃん 病院頑張ったんですね
病院苦手な子多いですよね
我が家の3チーもガタガタ震えています
でも頑張って診ていただかないとね

お友達のナナちゃん
旅立たれたんですね
淋しくなると思いますが
きっとお空でケンちゃんと
遊んでるはずですね

ナナちゃんのご冥福を心からお祈り申し上げます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenshiro5124.blog97.fc2.com/tb.php/1421-9ad04cc0

