スポンサーサイト 


ビフォーアフター 

ケンがいるころは、夏に合わせて年2回ほどトリミングに行っていました。
ついでに、っていうのも変だけど、モモも1年に1度きれいにしてもらってました。
が、モモはそんなに毛が伸びないので
放置していましたが、こんなことじゃいけない!と
急に思い立った飼い主。

DSC00710.jpg
チョキチョキはいやがるだろうなぁと、だましつつおでかけです。

今回はチキちゃん・フェリちゃんご兄弟と同じところでやっていただきました。
家からすぐ、個人のお宅でやっているところです。
チワワらしい特徴は残してもらってお腹・お尻まわりをすっきりと。

DSC00711.jpg
あまり変わらないように見えるけど
飼い主から見るとなんか男の子っぽくなったみたいだ。
ま、飼い主2もすっきりショートカットしたのでおそろいだね。

家でシャンプーすると、耳の後ろの伸びた毛玉が取れないのですが
さすがに、毛玉がきれいになくなってました。

ケンは男の子なので、すぐぼさぼさ伸びるから
こんな風に短くしていました。
DSC00898.jpg
かーさん、ひどかったかな?
スポンサーサイト

コメント

モモちゃんさっぱりしたね~っと
ママさん!ショートにしちゃったの?
親子でおソロですね(*^^)v
おかぁはまた伸ばそうかなぁと悩み中です。
あずはやっとボサコを脱出したけど
またすぐにボサりそうです(-_-;)

七月、模様替えですか(^_-)-☆
モモちゃん、いい感じに仕上がってよかったね~
お耳の毛、うちのチキもすぐにからまります
毎日兄弟プロレスやってるから、なおさらねぇ(-_-;)
近いので預けて家に戻って用事をしながら待てるのがいいですよね
うちの兄弟も来週あたりお願いしなきゃ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenshiro5124.blog97.fc2.com/tb.php/1424-2d293f71

