 


梅雨明け。そして猛暑との戦い 

梅雨明けしましたね。
いやーー暑い暑い。
実は飼い主2、アトピーなもので、湿度とか暑さとか
冬だと乾燥が敵になります。
みっともない腕を隠すため、毎日長袖で暮らしていて
いやぁ、ほんとに猛暑がつらいです。

そんな飼い主を慮ってか、
DSC00724.jpg
休日だというのに散歩の時間は5時半。
まだ過ごしやすい時間に起こされて歩きました。

そして日中も厳しい日差しに負けて夕方のお散歩は
DSC00737_20110710225724.jpg
6時半。太陽ぎらぎらを避けてお散歩しました

どこにもでかけないでごめんね、モモ。

コメント

明けましたねー!!!
ホント、これからしばらく「戦い」だわ(-_-;)
この季節は、お散歩も時間選ぶから大変よね
蚊もいるし(>_<)
お互い元気娘、元気息子のために体調整えてがんばりしょーね(^_-)-☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenshiro5124.blog97.fc2.com/tb.php/1427-99c4ffea

