 


お客様 

一度キャンセルになったフェリちゃんのお預かり
日曜日に果たしました。

DSC00725_20110710233541.jpg
おかあさんに急に置いていかれて
あげく、我が家はエアコンを入れてなくて
窮屈な思いをさせてしまったね。

DSC00726_20110710233547.jpg
人見知り、犬見知りのモモは、飼い主2にぴったりくっつき
様子見。
フェリちゃんもそんなモモに睨まれては動きがとれません。

DSC00728.jpg
が、そこは見知った仲。

DSC00729_20110711212156.jpg
徐々に近づいていきます。

DSC00730_20110711212155.jpg
フェリちゃんほんとは勇敢なボクなのに、ひとりじゃ淋しいよね。

DSC00731_20110711212155.jpg
そのうち隅っこで寝始めました。
フェリちゃん、すみっことか、椅子の後ろとかが大好きな子なので
ここは落ち着くんでしょうね

DSC00732_20110711212155.jpg
昼寝の時間もフェリちゃんが気になってしょうがないモモ。

DSC00733_20110711212155.jpg
あ、寝ちゃった。

ほんの束の間の来訪でしたが楽しかったよ。
DSC00736_20110711212913.jpg
フェリちゃんも動きが早くてドアップが難しかったので
これが精いっぱいでした。

また遊びにきてね。

コメント

お世話さまでした~
そうそう、すみっこが大好きなんですよ
壁に背中がくっついていたり、お鼻を何かに埋もれさせていると落ち着いて眠れるみたいなんです
モモちゃん、一緒にいてくれてありがとうね

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenshiro5124.blog97.fc2.com/tb.php/1429-92c12ed9

