 


大型台風 

台風接近。
そんな天気予報の今週です。

さて、お散歩どうするかと悩んでいたら
朝は雨降ってなかったので散歩に行きました。
で、家に入ったとたん、大雨と雷が…。
ラッキーでした。

夕方、飼い主2は皮膚科に行くか散歩するか迷いながら
仕事から帰ってきました。
幸い曇り空だったのでここは迷わず散歩へ。

DSC00753.jpg
一応、雨に備えてカッパを。

DSC00754_20110719224430.jpg
くんくん、すいすい。

そして…
家に戻ったとたん大雨が…。
日ごろの行いがいいんだね。


あ、モモが…。です。はい。
さて、明日はどうなりますやら。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenshiro5124.blog97.fc2.com/tb.php/1434-c4b1dd22

