 


またボクだけ 

DSC00770.jpg
土曜日の昼下がり、廊下で外の気配をうかがうモモ。

DSC00771.jpg
またお留守番のフェリちゃんです。

おばちゃんちは暑いせいか
DSC00774_20110801084644.jpg
玄関の冷たい石の上でママを待つフェリちゃん。

DSC00775_20110801084643.jpg
が、そこはさすがに姉御肌のモモ。

DSC00776.jpg
「だいじょうぶ、ママはすぐに迎えにくるから」

とはいえ、きっとフェリちゃんはうちに来ると
ママがどこかに行っちゃう・・・って不安でしょうね。
DSC00777.jpg
モモ、ちゃんと仲良く遊んであげてね。

DSC00768.jpg
そんなフェリちゃんのママからいただいた手作りまぐろジャーキー。
いつもいつもありがとうございます。

フェリちゃん、また遊びにきてね。


コメント

いつもいつもお世話さまです
筋金入りの母っ子なもので・・・
短時間見ているときっと気の毒感1000%でしょう?^^;
でも、家に連れて帰ると、待っていた兄に自慢げにモモちゃんの香りをかがせてるんですよ~^m^
モモちゃんいつもありがとうね♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenshiro5124.blog97.fc2.com/tb.php/1439-af5192cd

