 


年に一度 

日曜日は年に1度のワクチンの日でした。
DSC00877.jpg
飼い主1が不在だったので電車に乗ってふたりでおでかけ。
暑い日でしたが元気に歩きましたよ。

DSC00878.jpg
そして今月も先生はあらかじめカラーを用意してくださっていました。
体温測ったり、爪を切ってもらうことがどうやら嫌いなようです。

体重2.65Kg。
今月も変わりなし。体温も、すべて優秀な元気な子です。

注射の後、15分ほど様子見で病院に残ります。
DSC00879.jpg
さんざん嫌いなこともされたけどあくびが出るほどの余裕でした。

朝一の診察だったので、日曜日はこのあとゆっくりのんびり。



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenshiro5124.blog97.fc2.com/tb.php/1452-9d2d4370

