スポンサーサイト 


はじめまして 

DSC00913_20110907231738.jpg
リュウ(龍)です。

山口から飛行機に乗ってやってきたよ。

これかれもよろしくね。

リュウはHAPPY WORLDさんから
やってきました。
飼い主2が以前から、Blog拝見して読み逃げしたり、
時々コメントさせていただいたおうちです。
数年前とても気になる子がいて、その子を大事に育てあげられた
すてきなおうちです。
縁あって、うちにやってきました。
これからずっとずっと、幸せに暮らしていこうね。





ここからは、飼い主の気持ちです。
ネガティブなことも書いてあるので伏せます。

ずっとずっと踏み出せずにいました。
ケンを失ってから、自信もなくなっていたし
無理なんじゃないかと思っていました。
もし、次の子がきても、ケンよりかわいい子は絶対いないし
ケンよりいい子はいないと思っていました。
こんな気持ちでいると、迎える子がかわいそうで
だから無理だと思っていました。

踏み出したのケンがいなくなった時に一番つらかっただろう夫が
前向きに次の子を迎えようと動き始めたからです。

そのことがこの子を迎える大きな一歩になったと思います。
モモとの年齢差が大きくなることもよくないのでは?
とも思いました。

リュウを迎えることが決まってから
ケンを思って、毎夜泣きました。
ケンを忘れることは絶対ないけど
ケンを思ってばかりでリュウを育てることはよくないと考えたり。


ただ…
ケンがここにいればもっと楽しかっただろうなぁ。
ケンがここにいればもっと幸せだっただろうなぁ。

みんなみんな、家族。
誰かが欠けることが淋しい。

でもでも、泣いてばかりもいられない。
もっともっと幸せになろうね。

モモもリュウも、飼い主ふたり、全力で守る。
だから、これからもよろしくね。


へんなこと書いてしまいました。
最後まで読んでいただいてありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント

ふふふ、来ましたね(^_-)-☆
モモちゃんがどんなおねえちゃんになるのか楽しみ
一番のチビちゃんだけど、
みんなの思いをしっかり受け止めちゃうな、リュウ君
っていうのが第一印象でした
子育て、張り切ってくださいね!
あ~、あののびのびアンヨ、また、見たいわ~♪

わーっ、ももちゃんの弟君、お迎えしたんですね!
なんてかわいいんでしょ~(^^)
あら、リュウくん、ナナと同じ山口出身なのね!
kenmamaさんの気持ち、よーくよーくわかります。
でも、これからだって、ずーっとケンくんも一緒です!
3わんこです!
みんなで仲良く幸せに暮らしてね!

うちもナナさんが今、お空で妹ちゃんオーディションをしている
らしいです。
私も、ナナみたいに愛せるのかなーって思うこともありますけど、
ナナはナナ、その子はその子ですもんね。
今は、ナナが探してくれるのを楽しみに待っています。

ママさん、パパさん
いっぱいの笑顔を運んでくれる
龍君との出会い!おめでとうございます(^^♪

嬉しいなぁ会いたいなぁ成長が楽しみだなぁ
モモちゃん、きっと素敵なお姉ちゃんになるんだろうなぁ
これからもUP楽しみにしてます(*^^)v

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenshiro5124.blog97.fc2.com/tb.php/1455-dd373fc3

