スポンサーサイト 


お泊り 

リュウに、コメントいただいてありがとうございます。
blog、ちゃんとアップしないとだめですね。
成長記録でもありますから。

さて、リュウが我が家へやってきた日。
飼い主2、実は京都へ1泊の旅をしていました。
飼い主1もあいにく仕事で、じゃぁモモはどうしよう?
と、悩んでいたところ、チキフェリご兄弟のおうちで面倒をみていただくことになりました。

もうそれは兄弟のように仲良し、
人見知りのモモがお腹を見せて喜ぶほど大好きなママさん。
ってことで遠慮なく、心配なく1泊預かっていただきました。

ご兄弟よりもちょっとだけお姉さんで、その特権をフル活用して
弟くんふたりを相手に女王様然とふるまっていたようです。
その記録は →こちら
楽しそうな様子が伝わってきました。
チキちゃん・フェリちゃん、ありがとね。

そして翌日、早く戻った飼い主1がお迎えに

20110904.jpg
大歓迎のチキちゃん、フェリちゃん。
いやいや、飼い主2に慣れてくれているフェリちゃんはがうがうだったそうです。
モモも、チキフェリちゃんパパさんにがうがうしたらしく
見た目はチキちゃんに似ているけど、フェリちゃんと似ているところも
たくさんあるんですよ。



さて、飼い主2の京都の思い出写真をちょこっと。

IMG_0295.jpg
台風の被害が大きかった近畿地方です。
京都も雨・風ひどかったけど時々空は明るかったんですよ。

IMG_0294.jpg
平安神宮の内部。
あはは、ライブでした。
1日中止になったけれど、もう1日は悪天候の中行われました。
こういう場所ですし、荘厳なライブとなりました。


cho-chiさん、今回もまたお世話になりありがとうございました。
飼い主2は、ライブはっちゃけてまいりました。
またよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenshiro5124.blog97.fc2.com/tb.php/1456-40a3e691

