 


さぼっていた間のあれこれ 

いやー、サボっちゃいました。
すみません。

さて、さぼっている間のことをまとめて。

10月8日、リュウがお散歩デビューしました。
DSC01156_20111016211837.jpg
ケンもモモも最初の一歩踏み出すのに時間がかかりましたが
リュウはへっちゃらのようです。

DSC01157_20111016211837.jpg
すたすたと歩き始めました。

モモのお散歩はタフなので
DSC01158_20111016211837.jpg
途中抱っこしたのですが歩きたがったのでおろしてやると

DSC01159_20111016211836.jpg
モモの側にぴったりとくっついて歩きました。

モモの散歩量は半端ないけど、しっかりついて歩いています。

それから、チキちゃん・フェリちゃんとドライブへでかけました。
DSC01168_20111016212826.jpg
葉山?湘南?
ちょっと不思議な場所でしたが、cho-chiさんお気に入りの場所へ。

DSC01170_20111016212826.jpg
おにいちゃんふたりが嬉しいようで後ろをついて歩くリュウ。

DSC01171_20111016212826.jpg
紅一点モモは、いつもどおりクールです。

この後食事をして、立石海岸へ。
DSC01182_20111016221752.jpg

イクメンのフェリちゃん
DSC01181_20111016221752.jpg
リュウのことが気になって仕方がなくてずっとそばにいてくれましたよ。

ところが
DSC01184.jpg
モモは海岸がお嫌いなようで抱っこでした。

そしたらチキちゃんが
DSC01190_20111016222018.jpg
たそがれています。

堤防の上だというのにたそがれちゃってます。
理由は…
どうやら砂が足とかお腹とにくっついたのが気になって
いやだったみたいです。

毎日、平凡に暮らしています。
さて、もうちょっとまじめに更新しなくちゃ。

cho-chiさん、ありがとうございました。




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenshiro5124.blog97.fc2.com/tb.php/1465-d3581d5c

