 


くつろぎ 

昨日のチキちゃんのお誕生日。

チキちゃんがいまのおうちでの最後の誕生日でした。
もうすぐお引っ越し。

お互いにつらい思いをしたり、それでも楽しい思い出いっぱい作って
飲んだり食べたり、いろいろなことがありました。
一番は東北大震災のときに家に帰れなかったとき
cho-chiさんにお願いすれば救ってもらえる
と、大きな安心を得られたことでした。
ちょっと遠くなってしまうけど、これからもよろしくお願いします。

昨日、チキフェリ家で

DSC01232_20111029212918.jpg
女王様気分でひとりベッドを独占。

DSC01231_20111029212918.jpg
ソファの片隅でチキちゃんお気に入りお枕をお借りするリュウ。

君たちも淋しくなるね。


コメント

ご無沙汰してます(汗)
読み逃げばかりでコメント残さずすみません。。

リュウくんが我が家のジョニーくんに似てるので
(勝手に思っちゃってます・汗)小さい頃を思い出して読ませて頂いてます。。

モモちゃん達もチキート君達と仲良しになれたのに
離れてしまうのは、少し寂しいですね。。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenshiro5124.blog97.fc2.com/tb.php/1469-43f5d649

