 


お別れ会 

引越まであとちょっと。

と、いうことでささやかにお別れ会をやりました。
おいしいお料理をcho-chiさんが作ってくれたのに
写真がない、とほほ。
そしておいしいワインをよっしーが用意してくれたのに
これまた写真がない。すみません。

DSC01260_20111106112109.jpg
「僕たちがいれば、大丈夫でしゅよ」

DSC01261_20111106112109.jpg
「そうそう、乾杯だっておつきあいしましゅよ」

人間3人が盛り上がっている中、4ワンはそれぞれに過ごしました。

DSC01262_20111106112108.jpg
「食べものくれないからいじける」

DSC01263.jpg
「よっしーおねえちゃんになでられて…ムニャムニャ」

DSC01267_20111106112108.jpg
よく似たふたり。
引越しても仲良くしてね。

DSC01264_20111106112108.jpg
フェリちゃんも、うちにもすっかり慣れてくれたよね。


ちょっと淋しくなりますが、また会えるしね。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenshiro5124.blog97.fc2.com/tb.php/1471-eb94c01d

