 


修繕中 

DSC01275_20111112084109.jpg
キッチンに怪しい人影。

そうなんです。
大規模修繕、この日は給湯器の交換のため
室内に作業員さんが。
吠えまくるのでPCの椅子の上に乗せました。
と、思ったら今度はベランダから物音が。
DSC01278.jpg
カメラを向けても微動だにしない。

DSC01280.jpg
「ベランダ方面はボクにまかせてくだしゃい。」

いやいや、もうちょこまかしてて邪魔になるので
DSC01286.jpg
ふたりで椅子の上です。

来週もまた室内作業がもりだくさんなので、このふたりどうなることやら。

あ、給湯器交換のお兄さんはわんこ好きだったみたいで
モモの甘噛みにもつきあってくれましたよ。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenshiro5124.blog97.fc2.com/tb.php/1474-aa55906e

