 


ファッションショー 

寒くなってきました。
リュウの服が、cho-chiさんにいただいたスウェットだけ。
小さいサイズの服を置いているところが少なかったのですが
ようやくみつけました。

DSC01357_20111206234449.jpg
ミッキーのTシャツ。
ユ●●ロの冬暖かい素材と同じものなんだそうです。

DSC01373_20111206234409.jpg
ちょっと厚手のジャケット。
DSC01372_20111206234631.jpg
そでぐりがちょっと大きいなぁと思ったけど、ま、いっか。

ま、とりあえずこれで冬は乗りきれるかなぁと思っていましたが
DSC01369_20111206234409.jpg
飼い主1がかわいいからと、買ってくれた服。
来年は着れなくなるかもしれないけど、しょうがないね。

そしてモモには…
DSC01316.jpg
ちょっときつめ、というか、胴長なので不格好ですが
昨年までチキちゃんとフェリちゃんが着てたお洋服をいただきました

もう1枚。
DSC01317.jpg
リュウに着せてみましたがこちらはまだまだ大きすぎるようなので

DSC01320_20111206234841.jpg
モモに着せたところ、あまりのきつさに固まってしまいました。
あはは。

cho-chiさん、いつもいつもありがとうございます。




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenshiro5124.blog97.fc2.com/tb.php/1480-0132f36e

