 


冬の朝、そして 

いつもと変わらない時間にお散歩に出たところ
DSC01398.jpg
まっくら~。

明日は冬至ですからね

寒い朝のお散歩は嫌いなようで
DSC01402_20111221213356.jpg
リュウはモモからだいぶ後ろを歩きます。
それでも、モモは時折後ろを振り返り
リュウの様子を見たりします。
おねえちゃんだな。

ところがだんだん家が近づくと
DSC01403_20111221213356.jpg
すたすた歩くリュウ。
後ろを振り返ると
DSC01404_20111221213356.jpg
あちこちくんくんしているモモ。
逆転です。

リュウがお散歩を大好きになってくれるように、
その時はリュウのリズムに合わせています。


さて、そんな朝の散歩道、話しかけてくれた女性がひとり。
「あら、家族が増えたんですね」と。
覚えのない方で(すみません)、戸惑っていたところ
「お友達からケンちゃんの話を聞いて、ブログも拝見してした」と。
それから、それ以来川原は散歩をしなくなったそうです。

ケン、ケンのことをこうやって初めて話しかけてくれる人にも
覚えていてもらえたよ。

そんな朝でした。




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenshiro5124.blog97.fc2.com/tb.php/1485-e6cc0cdc

