 


連休の間のおでかけ1 

ちょっと精力的に動いた3連休でした。

まずは実家へ。

DSC01467.jpg
義母の座イスが大好きなようで、
立ち上がればそこを奪う。
そして義母が戻ってきたら
DSC01476_20120116220031.jpg
飼い主1のひざのうえ。
こたつの暖かさはうちにはないので、気持がよさそうです。

DSC01474.jpg
リュウもこたつの布団の上ですやすやと。

DSC01479_20120116220031.jpg
はじめましての姪っ子。
モモはずっと吠えていましたが、最後はこの通り。
これからもよろしくね。

この日もらったおもちゃを
DSC01490_20120116220519.jpg
ふたりで奪い合い。

DSC01491.jpg
どっちも負けてないんだけど
DSC01489_20120116220519.jpg
ものすごい形相です。

これ、実は鼻が1日でもげてしまい没収でした。

そんな楽しい連休の1日でした。




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenshiro5124.blog97.fc2.com/tb.php/1492-56e8fb2d

