 


大寒すぎて 

週末からぐっと冷え込み、雪まじりの雨でした。
散歩も無理していかないようにしていたけど
モモが便秘するんですね。
できる限りは散歩を心掛けてはいるけど。

DSC01509_20120122233029.jpg
「天気もよくなってきたから散歩しようよ」

もう、ずっと家の中にいたから犬たちも飼い主もあきあきでした。

DSC01510_20120122233029.jpg
「じゃそろそろ用意しよっか」

DSC01513_20120122233048.jpg
外はあだ水たまりがあったり、道も濡れてたりしたけど
久しぶりだからいっぱい歩きましたよ。

まだまだ寒いけど、雪とか雨とかいやだなぁ。

って思いながら、家にいるとひまだったので
DSC01507.jpg
シナモンロールとか作ってみました。
あ、人間用。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenshiro5124.blog97.fc2.com/tb.php/1494-93114559

