 


久しぶりです。 

サボってしまいました。
3月に入りましたね。
すごく寒い日とすごく暑い日が交互でやってきます。
そして、雨降りが多いこのごろです。

さて、まとめて。
2月の病院
DSC01594_20120306234929.jpg
寒い日でした。

DSC01595.jpg
ここのところ、エリザベスはされないんですが、
看護師さんががっちりと抑えてくれてます。
それでも、相変わらずキャンと鳴いたりしますが。
モモ2,350g。

DSC01596.jpg
リュウはカメラ目線できるほど、落ち着いてます。
ただ、飼い主のカメラの腕がイマイチ。
リュウ1,350g。

3月はフィラリアのお薬のための血液検査があります。
ふたりとも元気だけど、年に一度の検査は大切ですね。

2月最後の週に
DSC01597_20120306235440.jpg
チキちゃんとフェリちゃんがママと一緒に遊びに来てくれました。
久しぶりの再会に、皆大喜び。

DSC01598_20120306235440.jpg
この組み合わせはなんだかぎこちなくて。

DSC01604.jpg
弟同士、プロレスのような、相撲のような遊びをして楽しんでいます。



そのころおにいちゃんは
DSC01608_20120306235439.jpg
「眠いのに、うるさいでしゅ」

そしておねえちゃんは
DSC01609_20120306235439.jpg
「もう寝るもんね」

そーなのです。
この日、お泊りだったのです。
4わんだけでなく、飼い主二人も楽しみました。



DSC01617.jpg
朝の散歩はテクテク歩く組と

DSC01618_20120307001848.jpg
ゆっくり歩く組とに別れて歩きました。

cho-chiさん、ありがとうございました。
今度は、モモリュウ連れて遊びに行きますね。


さて…クイズです。
どっちがチキちゃんで、どっちがモモでしょう?

DSC01601_20120306235439.jpg
ほんと、よく似てる。



3月のお花。DSC01630_20120307002303.jpg





コメント

なんだか毎日バタバタで、そのうえ風邪もひいたりなんかしてPCもあまり開く暇なく・・・(汗)
この日は、兄弟共々、本当にお世話になりました
もうすっかりリラックスさせていただいて本当に楽しかった♪
スマートなモモリュウちゃんを見て、心底あせった飼い主です^^;
新居に落ち着いたら、ぜひこんどは我が家へ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenshiro5124.blog97.fc2.com/tb.php/1509-7810be23

