 


春近し?そしてあれこれ 

春が近いとは言え、寒い日が続いています。

今日は雨だったんですけど、今週はほんとに寒くて

DSC01632.jpg
朝の散歩道、霜が降りてます。

DSC01631_20120318000042.jpg
それでも元気に散歩。

今日みたいに雨だと、散歩はなし!です。
明日は行けるといいね。

気づいたら、さぼってばかりの飼い主2.
何をしてたかというと


DSC01634_20120318000040.jpg


あはは、ミュージカル観たり、映画を観たりと
忙しく、充実の日々を送ってました。

SHOCKのほうは、年々進化するステージ。
今年もステキな舞台を拝見させていただきました。
映画は、昨年のライブの映画化。
いやぁ、ライブも行ったんですけどね。
でも、はしっこのうしろの方の席だったので
表情わからないし、ミュージシャンの人たちの
楽しそうな様子も、映画で知ったほどです。
いやいや、この映画化は本当にありがたかったです。
そのうちDVDにもなると思うけど、
やはり映画館の大きな画面、大きな音響に包まれて観るのは
たまらないものでした。


さてさて、そんなこんなも一段落したので
心を入れ替えて更新します!なんて宣言してもだめだろうなぁ。


DSC01633_20120318000041.jpg
リュウの歯がまた抜けました。

ケンのときも、モモのときも、気づいてやることができなかったけど
リュウのはちゃんと取っておくからね。

明日はお散歩できるかな???

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenshiro5124.blog97.fc2.com/tb.php/1510-b4da3d49

