 


初めての 

暖かくなって、お洋服も着なくなってきて
気になることがありました。

DSC01767_20120423231713.jpg
後ろ姿
DSC01772_20120423231712.jpg
耳のあたりも
DSC01775_20120423231711.jpg
お腹まわりも(あられもない格好でごめんなさい)


DSC01770.jpg
この子も耳のあたりが
DSC01774_20120423231709.jpg
もさもさと。


そうです。
モモはかれこれ1年カットしてなくて、春になってだんだんと暖かくなるので
トリミングに行きました。


モモさん
DSC01776_20120423232034.jpg
すっかりきれいになりました。

リュウは
DSC01777_20120423232033.jpg
ん?あまり変わらないかな?

とても上手なところにお願いしていて、
チワワらしさを残すようにと、耳の後ろや、足の飾り毛などは長めのカットです。

初めてのトリミングのリュウは、仔犬らしさを残すように
お腹のあたりとお尻まわりをきれいにしてもらいました。

DSC01780.jpg
「美少年になりました。」


カメラ嫌いのモモ
DSC01781_20120423232031.jpg


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenshiro5124.blog97.fc2.com/tb.php/1519-66c38e82

