 


駒沢公園デビュー(リュウ) 

快晴の日曜日。

お誘いを受けておでかけしました。

DSC01871_20120514231354.jpg
駒沢公園です。

DSC01870_20120514231353.jpg
リュウは初めての駒沢公園!

DSC01862_20120514231656.jpg
誘ってくれたのはチキちゃんとフェリちゃん。

この日はフリマが開催されていて、2年ぶりに行ってきました。
とはいえ、暑いくらいの気温で、フリマを見るのもそこそこに木陰で休憩

DSC01863_20120514232044.jpg
「暑いでしゅ」

そうだね、ほんとに暑いね。

DSC01864_20120514232043.jpg
が、チキちゃん以外は元気元気。

そして・・・
DSC01866_20120514232223.jpg
フェリちゃんにすっかり気に入られてリュウ。
おにいちゃん大好きで、ほんとによく遊んでもらいましたよ。

ドッグカフェが充実している駒沢公園。
今日はCafe&Bar 12さんへ。

DSC01878_20120514232404.jpg
カレーコロッケランチと、オムカレー。
おいしく頂きました。

DSC01877_20120514232857.jpg
チビたちにはヤギミルク。
暑い中の散歩後だから、おいしかったね。(氷入り)


駒沢公園は運動する人、芝生でピクニックをする人、犬の散歩をしている人
本当にさまざまな人たちでいっぱいです。
近くにあるといいなぁ。

帰り道

DSC01886.jpg
すごいでしょ。
cho-chiさんと私で4ワンですが、こちら8ワン。
チワワにも多くの種類があるなぁって思う風景ですね。

ん?モモがいない!!!
そうなんです。
ワンの寄りあいにはちっとも興味がないモモは
カメラを構える飼い主の後ろで草はんでました。

cho-chiさん、わんこ達はほんとに久しぶりで楽しい一日でした。
誘ってくれてありがとうございました。

そして、この日の収穫
DSC01888.jpg
シャツ。
どこぞのおぼっちゃまのようです。

DSC01890_20120514233518.jpg
「かわいく撮れてましゅか?」











コメント

朝はひんやりいい感じだったのに、陽射しの下はかなりキツかったね~
リュウくんの成長ぶりがほほえましかったです
やっぱり、男の子だね!
モモちゃんが今でもチキのこと思ってくれているっていうのもわかったし(^_-)-☆
シャツ、すっごい可愛い~!
今度、シャツ軍団で集いましょーか

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenshiro5124.blog97.fc2.com/tb.php/1525-6492cc0e

