 


5歳 

DSC01932.jpg
おめでとう♪

モモ、5歳になりました。
(ケーキはわんこ用です)

あっという間だったような気がする。

モモが最初に家にきたときはケンがいて、
それでも、マイペースで何の心配もいらない子でした。
ケンがいなくなって、しばらくは甘えん坊でいたけど
リュウがきてからは、どこかお姉さんらしい子になりました。

ここまで、大きな病気もケガもなくいてくれたことは
この子の持っている力の大きさだと
ただただ感心、感謝するばかりです。

立派なオパチャンだけど、これからも元気でいてね。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenshiro5124.blog97.fc2.com/tb.php/1528-d6679324

