 


使わないと 

DSC01970.jpg
ほんとは飼い主1が買ったものだけど、全く使っていない。
もったいないので、飼い主2が使うことにしました。

もうひとつ

DSC00067_20120531225720.jpg
飼い主1が初任給で買ったという時計。
当時はまだ「Heuer」だった時計。
10年ちょっと前に飼い主2がスキューバダイビングのライセンスを取ったお祝いのお下がり。
お祝いにお下がりって。。。なんですけどね。
電池が止まったままだったけど、こちらも現在の「TAG Heuer」さんに
オーバーホールに出して戻ってきました。
ちゃんと使わないともったいない。

それから、リビングの照明はすでにLEDに換えたのですが
ダイニングの照明も
DSC00061_20120531225718.jpg
明るさは変わらないけど、電気代少し節約になるのかなぁ?

と、29日、ファン的におめでたいことが重なり(ファンというよりヲタかもしれない)

DSC01968.jpg

お祝いにシフォンケーキ焼いてみました。

ひさしぶりに自分の口に入りました。
これ、なかなか好評で、お友達に喜んでもらえるのでよく作るんです。

はい、今日は飼い主のことで失礼しました。



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenshiro5124.blog97.fc2.com/tb.php/1533-11aab88e

