 


ムサシ 

雨が降る予報だったので


DSC00081.jpg

DSC00080_20120603232811.jpg

まったりと過ごしていましたが

DSC00087.jpg

雨は降らなかったのでいつもどおり、お散歩できました。

6時近くなってもこの明るさ。
夏ですね~。



さて、飼い主2、土曜日にここへ出かけました。

DSC_0177_20120603232808.jpg

おっきい~。


予約をしていたわけではないので、下から見上げるだけでしたが。

でも、水族館は入れたんですよ

DSC_0184_20120603232807.jpg

いやぁ、楽しかった。

それから、飲みたかったこれ

DSC_0187_20120603232805.jpg

まぜまぜドリンク。
チョコレートの上にオレンジジュース。
とても美味しくいただきました。


土曜日行ったところ。
DSC00088.jpg

一番の目的はBubby’sのパンケーキ。
写真撮るのを忘れたけど、おいしかったです。

いつスカイツリーに上がれるかな?


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenshiro5124.blog97.fc2.com/tb.php/1536-3615cd6c

