 


暑くてだらだら 

さぼってますね~、すみません。

散歩ができない日がほとんどありません。
が、夏はね~。
朝早い時間や、夕方もかなり遅くまでまたないと
チビたちにも、飼い主的にも暑い暑い。

DSC01995.jpg
稲はこれだけ伸びました。

秋の収穫が待ち遠しい。


ほんとに早い時間に散歩をしているので、
冬だったらクリーニング屋さんがお掃除しているのに


DSC01994_20120710220436.jpg


ゴハンもらえる黒猫ちゃんだって待ってるほどの、早い時間なんです。



DSC01998.jpg

夕方、影も長くなっている時間ですが、ほんとに暑い暑い。


節電のため、涼をとるのにこれはいいかなぁと
100円ショップで買ってきた風鈴


DSC01996.jpg

んー、こう言っちゃなんだけど、100円なりの音です。

ほんとは南部鉄かなんかの風鈴がほしいところだけど。



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenshiro5124.blog97.fc2.com/tb.php/1551-ace60b1a

