 


ラクなのかなぁ? 

暑いですね~。

って、最近それしか言ってませんが。

暑いので、朝夕の散歩以外はほとんどでかけません。

家でだらだらしてます。

ふとモモを見ると


DSC00383.jpg

カメラの音で目を覚ましたけど、お昼寝中です。

DSC00384_20120802222629.jpg

上から見ても、すごい格好だけど。

ラクなのかなぁ?



リュウは

DSC00387_20120802222629.jpg

後ろ足が面白いんですけど~。

そして、どんな時もカメラ目線。



今日は満月でした。

629153336[1]

肉眼で見るほうがやっぱりきれいなんだけど、
月明かりは、まぶしいくらいです。
8月はもう1回満月があるらしく、珍しいことだそうです。
そして2回目の満月は「ブルームーン」と言うらしいです。
ちなみに、8月31日です。楽しみですね。




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenshiro5124.blog97.fc2.com/tb.php/1558-01814656

