 


立秋すぎて 

暑い暑いと思っていましたが、いや、まだ暑いんですけどね。
立秋を過ぎて、暑さが優しい暑さに変わったような気がします。
もう4日もエアコンを入れてない日々。
すごいですね。


ある日の光景

DSC00404.jpg

掃除機はONです。


DSC00405.jpg

掃除機はOFFです。


こんなことして楽しんでいる飼い主


DSC00409.jpg

後ろ脚がカエルみたい。

DSC00395.jpg

椅子に座っている飼い主に、遊んでほしくて足元にぬいぐるみ持ってきましたが
待ち切れずに眠ってしまいました。


いや、まだ暑いんですよ。
昼間は散歩なんてとても行けないので
部屋でこんな風にくつろいでいます。




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenshiro5124.blog97.fc2.com/tb.php/1559-45acb4f9

