 


暑さ寒さも・・・ 

気づけば放置。
すみません。

涼しくなりました。
酷暑が続き、3か月しか暑さに耐えられないという人間の体は
どうなってしまうかと思ってましたが。


DSC00479.jpg
「久々のドライブ、楽しいでしゅ」

嬉しそうだね。


DSC00483.jpg
「なんだ、また病院か」

そうよそうよ。


DSC00484_20120926151417.jpg
相変わらず、はがいじめにされたるモモ。
2,600g。

DSC00486_20120926151417.jpg
「ボクはおりこうでしゅ」
リュウ、1,700g。

先月より体重落としました。
思うに、先生が体重計を操作ミスしたんじゃないかと ←こらこら


DSC00487_20120926151416.jpg
帰るとなって嬉しそうです。

モモの耳あか?汚れがひどく
DSC00488.jpg
お薬もらってきました。
興味深々のリュウと薬嫌いのモモでした。



さて、さぼっていた飼い主2


DSC_0561_20120926151335.jpg
こんなの観たり

DSC02030_20120926151334.jpg
はるばる京都まで行ったり

DSC_0611.jpg
お友達と年中行事になっているこれにでかけたりしていました。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenshiro5124.blog97.fc2.com/tb.php/1566-d10d470f

