 


3度目のワクチン 

モモの3度目のワクチンの日でした。
あと10日もすれば散歩ができるそうです。
いよいよだなぁ。

ケンも一緒に夕方川原に散歩に行きました。
なんか、ミニチュアダックスがたくさんとチワワもいっぱいいて
夫が抱いているモモがちっちゃくてかわいいので
皆さん寄ってきてくださるのですが、
ケンは相変わらず逃げまくりです。

最近モモを見ていて気づいたんですが
まつげの色が左右違うの。

20070909192658.jpg

右目です。
まわりの色が真っ白だからかもしれないんですが
まつげの色も真っ白。

で、左目見ると

20070909192723.jpg

周りの色が黒いから黒なんです。
大きくなったらどうなるんだろう。
今は笑えるけどかわいそうだったりするのかなぁ。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ モモ1,300g大きくなりました。ケンは2,650gこんなもんかな。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenshiro5124.blog97.fc2.com/tb.php/158-414313a5

