 


26枚目 


"永遠に"の発売1日前で、GETです。
さ、今週はうたばんとMステだぁ。


20070911222440.jpg

モモ、前足が随分長くなったような気がします。
そうだよなぁ、体重が400gも増えてるんだから
大きくならないとね。

で、ケンは・・・

20070911222421.jpg

眠くなると抱っこしてほしくて甘えてきます。

考えるとモモは1度も眠いときに寄ってきたことがない。
ちょっとかわいそうだと思う。
ん~、やっぱり難しいですね。
手がかからないとほっておいた結果かなぁ。
もう少し抱っこしてあげられるようにがんばりましょ。

20070911222401.jpg

我が家の照明。
買い換えちゃいました。
タイマーがついてるもので、日が暮れるのが早くなったし
電気代も少し節約できるでしょう!

にほんブログ村 犬ブログ チワワへちっちゃいライトがLEDでレインボーなのです。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenshiro5124.blog97.fc2.com/tb.php/160-93a43734

