スポンサーサイト 


朝顔と猫 

朝の散歩時。

20070922002919.jpg


朝顔咲いてました。しかも蕾がふたつ。
なんだかね、こう気温の変化も激しい夏だと
朝顔も勘違いしちゃいそうですよね。


朝、モモはケンのペースでよく歩きました。
ベイビーちゃんとすれ違ったときにベイビーちゃんママに
「大きくなったね」って言われました。
でもね、ベイビーちゃんに吠えた。
こらこら。

そしてしばらくすると見慣れない猫ちゃんが。

20070922002935.jpg

しばらくにらめっこしていたケンですが、やっぱり先に逃げた。
この猫ちゃん、夜の散歩時も出くわしました。
そしたら今度はモモが・・・・。
はい、向かって行ったので猫ちゃん逃げちゃいました。

ほんとに足して2で割ればいいのにね。

>のんのさま
MAILでの励ましのメッセージありがとうございました。
落ちこむときもあるのですが、おてんばが1個いるので
ゆっくり落ちこめないのもまた現実です。
そしてたまに妄想入る世界にも大変救われてます。
今後もよろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 3連休だぁ。何しようかなぁ。
スポンサーサイト

コメント

おはようございます。

我が家の2匹のチンパンジーが
幼くて大変だった頃
個性が違うから、良いんじゃない
3人いると、大体の人間の正確が
凝縮されてるらしいよ。
もう一匹どう?
って、言われた事がありました
この際、ももちゃんの弟
アイスくん、なんていかが?(笑)

この先は、まだまだ長いから
肩の力を抜いて行きましょ~♪
アッ!妄想は程々にネ(^^;)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenshiro5124.blog97.fc2.com/tb.php/167-b485ecff

