 


散歩風景 

モモ、すごいです。
ケンのペースで歩くし走るし。
おかげで目が離せないけど。

20070923222653.jpg

ケンも、モモがくんくんしてるものが気になって
近づいていくんですよね。

外だと仲良しっぽく見えるのになぁ。

今日は元町のチャーミングセールにモモを連れて行きました。
人ごみだったんだけど、本当によく歩く。
元町ってわんちゃんがたくさん歩いているんだけど
それも逃げずに歩いてました。
そして、ちっちゃいからいろいろな人に声をかけてもらえる。
「かわいい~」って。
今日は超アイドルでした。

その間、ケンは初めてのシャンプーカットでした。



20070923222733.jpg

これがカット前のケンの背中。
クセ毛なんだなぁ。くりくり。
顔まわりとお尻まわりもすごくて。

預けるのに多少不安もありましたが、おとなしくしてたみたい。
ケン、そういうところ大人になったみたいです。


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ きれいになったケンの写真、撮れてないのでまた次回。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenshiro5124.blog97.fc2.com/tb.php/168-0344bf8c

