 


モモの注射のあと 

今日はモモの狂犬病予防の注射の日でした。
モモ、1.800g。順調に大きくなっています。
お腹がぽんぽこなのも、幼児体型なのでいいんだそうです。
注射をうつとき、きゃんと鳴きました。
まだまだ子供です。

お天気もいいし、久しぶりにベイサイドマリーナまででかけました。
ここはわんちゃんもたくさんいるし、1店舗ごとにわんちゃんの
入店の可否が示されていて、結構たくさんのお店に入れるので
楽しいです。
(ゆっくり見れないし、試着もできないけど)


20071007200450.jpg

海のにおいも初体験のモモです。

20071007BSM.jpg

夫が買い物をしている間、外で待ちぼうけのケンです。


20071007200227.jpg

最近、車に乗るとリアウインドウの下がお気に入りです。
20071007200403.jpg

今日はさすがに疲れたね。


20071007200501.jpg

助手席のキャリーバッグの中でモモ。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへまた行こうね。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenshiro5124.blog97.fc2.com/tb.php/185-ad02a306

